横浜で医療レーザー脱毛を受けました!

先生の丁寧な対応で医療レーザー脱毛を決意

横浜医療レーザー脱毛をしてくれる良いクリニックがあるよと、友達に教えてもらいました。
私は昔からムダ毛が濃い事をコンプレックスに感じており、そろそろプロによる施術を受けようかと考えている時でした。
実は一度美容サロンでの脱毛も検討した事があるのですが、とにかく勧誘が強引で引いてしまいました。
「前向きに検討します」と逃げるように帰ってきたものの、エステは恐いというイメージがついてしまったのです。
その点友達に教えてもらったクリニックは「勧誘が全く無いから安心だよ」と言われていました。
ネットの口コミを見ても良い評価が書かれており、ここなら安心して施術が受けられるのでは?と感じました。
そこで早速予約の電話を入れて、カウンセリングを受けに行きました。
人気のクリニックなので、待合室には人がたくさん待っていました。
なかなか順番が回ってこなくて、随分待つ事になりましたが、それだけ先生が一人ひとりに対して丁寧に診察して下さっているのがわかりました。
実際私のカウンセリングでも、脱毛のリスクや仕組みなど、私が疑問に感じていた事も全てわかりやすく教えていただきました。
もちろん私は最初からこちらで施術を受けようと思ってカウンセリングを受けた訳ですが、勧誘を受ける事は全く無かったです。

先生の丁寧な対応で医療レーザー脱毛を決意 / 衝撃の医療レーザー脱毛1回目 / 回を重ねるごとに痛みは和らぎ。。。 / 赤ちゃんのようなツルツル肌!コンプレックスとさようなら